山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家「期間限定☆和節とんこつ醤油ラーメン+コロチャーシュー増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今朝は、京葉道路の貝塚インターから国道51号線へ佐倉方面に進む側にあるラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。 6時20分着、マスク着用、入店後、アルコール消毒し、現金専用の最新型券売機の操作へ。期間限定☆…

山岡家「期間限定☆和節とんこつ醤油つけ麺+青ネギ増し+広州メンマ増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 夜通し雨が降っていたようで、仕事は休みで連休確定です。夜ラーした翌朝に朝ラーもどうかと思うんですが、中毒なので。ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 6時20分着、マスク着用、入店、アルコ…

山岡家「期間限定☆和節とんこつ醤油つけ麺+白髪ネギ増し+広州メンマ増し」食べてきました!

こんばんは。ゆでらんです。 今年初の夜ラーしにラーメン山岡家 千葉花見川区店に行ってきました。22時着、ひでーどしゃ降りです。結構お客さん来てます。駐車場の半数が埋まってます。Googleのこの時間空いてます情報はハズレです。 マスク着用、入店し、ア…

山岡家「期間限定☆和節とんこつ醤油ラーメン+広州メンマ増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんでーす。 今日は、雨休みです。朝ラーしにホームにしているラーメン山岡家 蘇我店まで行ってきました。5時15分着、駐車場はガラすき、マスク着用、アルコー消毒後に券売機の操作へ。 期間限定☆和節とんこつ醤油ラーメン単品を押…

山岡家「期間限定☆和節とんこつ醤油つけ麺ほうれん草増セット+広州メンマ増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、国道51号線沿い、近頃できたコッペ田島の背中合わせにあるラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。 朝5時30分、駐車場には、大型箱車1台、小型9台ほど、店内が混雑している模様なので、この先のEnejetで…

山岡家「味噌ラーメン+薬味ネギ増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日の千葉は、お昼前後から天気が急変するそうです。雨で外仕事できない=お休み=山岡家です。朝6時過ぎに久しぶりにホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 店舗前辺りに小型4台くらいです。いつの間…

山岡家「期間限定☆熟成味噌もやしラーメン+コーン増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今朝は、6時前にEnejetで給油、洗車場が稼働していたので洗車し窓だけ拭いて、隣のラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。 大型箱車1台、大型トレーラー1台、小型13台も来てました。 マスク着用、入店しようとし…

山岡家「醤油ネギラーメン+薬味ネギ増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。 朝、雨が降っていましたが、朝練来ないので、6時ジャストに家を出ようと玄関扉に触れた瞬間に電話キターッ…。外仕事は無理、休みとなりました。 また寝床に戻らず、そのまま朝ラーへ出掛けるゆでらんだった、ラーメン山岡家 千葉若葉区…

山岡家「プレミアム塩とんこつ+青ねぎ増し+広州メンマ増し」食べてきました!

こんばんは。 普段のルーティンは、仕事から帰ったら、先に風呂、それから晩ごはんで、7~8時の間に食べるのに、たまたま定時で帰ることができて、飯を先にしたら、夜中に腹減りコブタです。 深夜、夜ラーしに久しぶりにラーメン山岡家 千葉花見川区店に行っ…

山岡家「醤油つけ麺 中盛の白髪ネギ増し+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。 ゆでらんが、はてなブログ開設して1年経ちました。これからも、皆様、よろしくお願いいたします。 今日の朝5時台の千葉は、チャリンコが倒れるほどの北風が強めに吹いてまして、雨もまだ降っていました。 外仕事のゆでらんは、今日は、…