山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家「期間限定☆鬼煮干しラーメン+バター増し+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。 今朝は、4時半に出て、小雨降る中、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 頭ん中は、朝5時から食べられる朝ラーメンでしたが、いざ券売機の前に立つと期間限定☆鬼煮干しラーメンの表示が飛び込んできて、一寸、躊…

山岡家「辛味噌ラーメン大辛+ほうれん草増し+バター増し+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。 今朝は、5時10分、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 先客3名、本日のオーダーは、辛味噌ラーメン大辛810円+ほうれん草増し120円+味付玉子(JAF優待特典)+バター60円です。 好みは、味薄め、脂普通、麺普通で…

焼肉屋くいどん「ランチカルビセットお肉大盛+うす切り牛タン塩」食べてきました!

こんにちは。 今日は、家のもんと一緒に父方の墓参りに出掛け、帰りに焼肉屋くいどん東千葉店でランチです。 11:30開店直後に入店、個室が空いていたのでそちらに。 ランチカルビセットお肉大盛1,628円とセットドリンクで、ホットコーヒーをオーダーです。 …

山岡家「プレミアム塩とんこつ+期間限定キムチ増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。 台風8号が過ぎ去り、行くとこ行くとこ枯れ枝や葉っぱ、ゴミ箱が車道に転がってました(汗) 今朝は、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。周辺道路と駐車場が普段より混んでます。フクアリのイベント絡みなのか、…

山岡家「朝ラーメン+青ねぎ増し+味玉トッピングと半ライス」食べてきました!

おはようございます。 みなさんは、お盆休みありますか?ゆでらんは、13日と14日の2日間だけお盆休みになりました。 今朝は、5時ぴったんこラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。 大型箱車2台、普通車3台、マスク着用、アルコール消毒後、店内へ先…

山岡家「特製味噌ネギラーメン+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。 朝5時、家のもんが寝ている間に、そっと抜け出し、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 店の外に、サービス券2倍の旗があって、キャンペーンが始まっていたことを知る。 マスク着用し入店。先客5名ほど、少し話し…