山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デニーズ「カットステーキ」食べてきました!

こんばんは。 今、千葉県市原市のとあるホテルに泊まっています。ここの夕食レストランが休業でしかたなく、外食に出掛けました。 JR五井駅周辺のガスト2軒廻って、年末で早じまいで撃沈⤵️部屋でビール片手にカップでも啜るか戻っている途中、デニーズが目に…

山岡家「醤油ラーメン+味玉トッピングと玉子かけご飯」食べてきました!

おさはようございます。 朝5時55分、朝ラーで、久しく行っていなかったラーメン山岡家 千葉花見川区店に行ってみました。まだまた外は、真っ暗で駐車場に大型箱車が止まってて、でっけー車も良いんだっけ?他に普通車7台来ていた。でも店内に先客4名しかいな…

ゆで太郎「冷しなめこぶっかけそば」食べてきました!

こんにちは。 昼は、千葉市若葉区にあるしょいかーごという農産物直売所近くにある、ゆで太郎 小倉町店で食事です。 通りからは、お店は見えるものの駐車場がどんだけあるのかが見えないので、混んでいるのかが入ってみないと確認できません。 うなぎの寝床…

山岡家「塩ネギラーメン+味玉トッピングとチャーハン」食べてきました!

おはようございます。 昨日、正月休みを利用して、4回目のワクチン接種してきて、副作用で左肩が痛いです。夜中、三回くらい痛みで起きてしまいました。 寝てても痛い、起きてても痛いです。朝ラーしにホームにしているラーメン山岡家 蘇我店へレッツラゴー …

山岡家「辛味噌ネギラーメン中辛+ほうれん草増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。 今日から正月休みで、まずは、腹ごしらえで山岡家で朝ラー、ESSOで給油、ロイヤルホームセンター資材館で買い物、家の大掃除、新型コロナウイルスワクチン接種4回目を予定しています。 山岡家の駐車場で、大型箱車2台、普通車7台、軽1…

焼肉屋くいどん「おすすめランチカルビセット」食べてきました!

こんにちは。 今日の昼は、焼肉屋くいどんイオンタウンユーカリが丘店で、焼肉ランチです。 マスク着用、アルコール消毒と検温して、テーブル席に案内されました。 着席し直ぐ様、呼び鈴をポチる。おすすめランチカルビセット(ごはん・スープ・サラダ・漬物…

山岡家「醤油ネギラーメン+期間限定わかめ増し」食べてきました!

おはようございます。 ずっと仕事多忙でしたが、先が見え初めたのと、年またぎでやる部分を取っておくとか、上の都合とかで、また日曜日休みが取ることが出来ました。 ※店舗前の3台、ナンバー読み取れそうだったので、オブジェクト消去しています。 早朝6時…

山岡家「オリジナルTシャツ21年版」

こんばんは ラーメン山岡家のサービス券を貰っては、机の引き出しに、ただぶち込んでしまってて、ちょっと整理しようと出したら、出るわ出るわ、軽く200枚越えです。 でも確認が遅すぎました。な、なんと78枚が発行日から1年経過し失効してました。 この他に…

山岡家「特製味噌ネギラーメン+期間限定わかめ増し+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。 仕事多忙で、17日振りに休みです。久しぶりにホームにしている山岡家 蘇我店に来ました。 朝6時、まだまだ真っ暗です。先客4名ほど、マスク着用、アルコール消毒後、券売機で、特製味噌ネギラーメン普通盛910円と期間限定トッピングの…