山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山岡家「辛味噌ネギラーメン中辛+ほうれん草増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。

 

今日から正月休みで、まずは、腹ごしらえで山岡家で朝ラー、ESSOで給油、ロイヤルホームセンター資材館で買い物、家の大掃除、新型コロナウイルスワクチン接種4回目を予定しています。


f:id:yamaumai258:20221229085924j:image

 

山岡家の駐車場で、大型箱車2台、普通車7台、軽1台、店内カウンター席に数名座っている程度で、ほぼがら空き。

 

マスク着用、キャッシュレス決済対応の券売機で、レギュラーメニューから、辛味噌ネギラーメン普通盛の中辛930円、トッピングメニューから、ほうれん草120円をポチる。


f:id:yamaumai258:20221229090448j:image

 

セルフで水を汲み、2人掛けテーブルに座る。しばし経つと店員が好みを聞いてきたので、硬めで、あとは普通、JAF優待特典は、コロチャーシュー6個増し、ほうれん草は乗せちゃってでコール🎵


f:id:yamaumai258:20221229090625j:image

 

まずスープから温っ、辛っ、!味付け白髪ネギが冷たいせいのようだ💢下の方から麺を取り出すと、熱々スープです。天地返しで、食べやすい熱さにはなった。肉肉しいコロチャーシューを摘まみ、ネギもりもりシャキシャキ、ほうれん草テレテレ、麺もぐもぐ、久しぶりの辛味噌は、山うま!


f:id:yamaumai258:20221229091348j:image

 

味の濃さ普通でも濃いです。

 

ラーメン山岡家 千葉若葉区
〒264-021
千葉県千葉市若葉区若松町2094−9
営業◇24時間
駐車場◇大型可