山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆで太郎「朝そば 鬼おろし(冷)」食べてきました!

おはようございます。 今日は、勤労感謝の日です。うちの会社は、基本、祝日は出なのですが、日曜日に出た代休とかという理由で休みです。今月3回目の休みだ。 ゆっくりしてようかと思ったけど、朝ごはんを食べに、ゆで太郎 新港店にレッツラーゴー、先客7名…

安楽亭「中落ちカルビランチ」食べてきました!

こんにちは。 今日は、私用で緑区古市場に来ています。昼は、茂原街道沿いにある焼肉 安楽亭 古市場店にて焼肉ランチです。 おでこで計る体温計で検温後、アルコール除菌、客席に案内という流れ、席に着くと、お水とお茶はセルフで、注文は、モバイルオーダ…

ゆで太郎「朝そば 温玉(冷)」食べてきました!

おはようございます。 今日は、8日振りの休み、雨様々です。来週になると雨でも仕事できる環境になるとか、外は、雨が降り続いてて、いつもの朝より寒く、12月上旬の気温らしいです。 朝ラーにしようか、悩んだ末に、ゆで太郎 新港店に行くことに決定。 車を…

かつや「牛バラ焼きとささみタレカツ合い盛り定食」食べてきました!

こんにちは。 今日は、佐倉城址公園に紅葉を観に出かけましたが、いちょうは綺麗に黄色でしたが、楓とか他の木はまだまだ先でした。 その帰りに国道51号(佐倉街道)沿いで、若葉北通りに入る変則交差点の角地にあるかつや千葉若松町店で、遅い昼ごはんです。 …

ゆで太郎「朝そば 鬼おろし(冷)大盛」食べてきました!

おはようございます。 早朝5時、ゆで太郎 新港店に着。まだ外は真っ暗ですし、上着がないと寒いです。 ここへ来たのは、先月半ばなので久しぶりです。券売機で、朝そばAM5:00~11:00のメニューから、朝そば 鬼おろし(冷)400円をポチる。秋の無料クーポン券か…