山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家「朝ラーメン+味玉トッピングとチャーハン」食べてきました!

おはようございます。 朝から、どしゃ降りです。雨仕事がないので、また休みです。今月どんだけ休むんだよ 中毒でしょうか、無性にラーメンが食べたくなり、朝5時ぴったんこ、ホームのラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 本日のオーダーは、朝ラーメン…

山岡家「辛味噌つけ麺+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、朝から晴天で行楽日和?ニュース観ると28℃くらいまで上がるらしい、まだ暑さ慣れしてないから注意しないと。 朝6時ぴったり、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に着きました。本日のオーダーは、辛味噌つけ…

山岡家「朝ラーメン+白髪ネギ増し+味玉トッピングと替玉」食べてきました!

おはようございます。 今日は、雨仕事がなく休みです。朝から芸人はいじぃの山岡家の食レポを観てたら、腹が空いて、それにそそられ山岡家に行ってしまいました。 朝5時ジャスト入店。本日のオーダーは、朝ラーメン普通盛(全部普通)490円+味付け白髪ねぎ1…

山岡家「辛味噌ネギラーメン 中辛+黒ばら海苔増し+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。 また雨です。今年の5月は、雨の日が多いです。過去最低の仕事の出面になるのは確実です。 今日は、久しぶりにホームのラーメン山岡家 蘇我店に来ています。 本日のオーダーは、辛味噌ネギラーメン中辛(味薄め)890円+黒ばら海苔増し1…

山岡家「特製味噌ラーメン」食べてきました!

おはようございます。 今日は、夜中から雨が降り出したようですが、昼過ぎ辺りには快復するらしいです。 朝6時前なら、がら空きな道路なので、約20分くらいで着でしょうか、朝5時半、ホームのラーメン山岡家 蘇我店に来ています。 本日のオーダーは、特製味…

山岡家「朝ラーメン+半ライス」食べてきました!

おはようございます。日曜日は、基本休みです。散々、雨で仕事休んでいるのに、もう休みいらないよ。そんで月曜日はまた雨らしい参るなぁ。今日は、めちゃめちゃ早起きして、朝4時半、ホームのラーメン山岡家 蘇我店前に来ています。朝5時から食べられる朝ラ…

山岡家「辛味噌チャーシュー麺 小辛」食べてきました!

おはようございます。 今日は激しい雨っぷり、午後から快復するらしいけどどうですかね? 朝6時前は小降りでしたので、3月半ばに行ったきりだった山岡家 千葉若葉区店に久しぶりに行ってきました。 本日のオーダーは、辛味噌チャーシュー麺 小辛(全部普通)…

山岡家「醤油ネギチャーシュー麺」食べてきました!

おはようございます。 今日は、朝から雨が降っていて、また仕事が休みです。5月に降る一ヶ月分の雨量が、これから一日で降るそうなんです。どんだけの雨なんだい? 雨が酷くなる前にと思い立ち、ホームのラーメン山岡家 蘇我店に来ています。 本日のオーダー…

山岡家「塩ネギラーメン」食べてきました!

おはようございます。 日曜日の朝、ちょー目覚めが早くて、時計を見たら、4時半です。ササッと着替えて、ホームのラーメン山岡家 蘇我店に来ています。 本日のオーダーは、塩ネギラーメン普通盛(味薄め)790円+ほうれん草増し120円+味付け玉子(JAF優待特…

山岡家「辛味噌ラーメン 中辛」食べてきました!

おはようございます。 今日は、明け方から雨です。夜連☎️で仕事が休みと聞いてたので、また連休かと諦めムードです。間、12時間経ってないうちに、ホームのラーメン山岡家 蘇我店に来ています。 本日のオーダーは、辛味噌ラーメン普通盛 中辛(全部普通)790…

山岡家「醤油ネギラーメン」食べてきました!

こんばんは。 連休明けで、仕事で何か怠くて、食欲があまりなくて、でもラーメンだけは食べられる気がして、夜9時、夜食しに山岡家に行ってきました。 本日のオーダーは、醤油ネギラーメン普通盛(全部普通)+コロチャーシュー6個増し(JAF優待特典)です。…

山岡家「辛味噌ラーメン小辛」食べてきました!

おはようございます。 今日で、ゆでらんのGWも終わり。朝5時50分、ホームのラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。向かいの千葉市蘇我スポーツ公園で、JAPAN JAM 2022が開催中らしく、昼間は混みそう?朝来て良かったぁ。 本日のオーダーは、辛味噌ラーメ…

山岡家「期間限定☆えび塩らーめん」食べてきました!

おはようございます。 今朝は、5時20分に起床。家のもんがテレビ観て感化され、オートミールの玉子粥を作ってくれたが、不味くはないが食べた気がしない。そっと出掛け、山岡家へ行ってきました。 本日のオーダーは、期間限定☆えび塩らーめん普通盛(味薄め…

山岡家「特製味噌ラーメン」食べてきました!

おはようございます。 朝、珍しく5時半セットの目覚まし時計に起こされました。いつもなら先に起きて止めるのに ゆっくりしてから、朝6時半、山岡家へ行ってきました。車の台数が少ないので空いてるかと思ったら、大声で話すDQNグループが… 本日のオーダーは…

山岡家「味噌ネギラーメン」食べてきました!

おはようございます。 今日から、ゆでらんは、5日までGWとなりました。特に何処かへ出掛けるという予定も組んでないし、今のところ山岡家に行くってことくらいかな? 本日のオーダーは、味噌ネギラーメン普通盛(味薄め・脂普通・麺普通)790円+コロチャー…