山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山岡家「期間限定☆えび塩らーめん」食べてきました!

おはようございます。

 

今朝は、5時20分に起床。家のもんがテレビ観て感化され、オートミールの玉子粥を作ってくれたが、不味くはないが食べた気がしない。そっと出掛け、山岡家へ行ってきました。

 

本日のオーダーは、期間限定☆えび塩らーめん普通盛(味薄め・麺柔らかめ・脂普通)910円+ほうれん草増し120円+味付け玉子(JAF優待特典)です。

 

f:id:yamaumai258:20220504073452j:image

 

味薄めでも、ゆでらんには、まだ濃すぎます。青ネギは、スープ全体に混ざらないうちに先に食べるスタイル。脂普通で、けっこう纏わり付く感じがありました。今日のチャーシューは、ハズレ。筋ばって噛みきれなかったです😵

 

ご馳走さまでした。