山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家「醤油ピリ辛ネギラーメン+期間限定わかめ増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、休みですが、朝5時半起床の習慣が出来てしまっているので、いつも通り目覚める。昨夜、麺類食べていて麺続きになるが、朝ラーへ出掛ける。 朝5時50分、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に到着。朝陽で逆光…

ゆで太郎「豚バラ葱中華そば」食べてきました!

こんばんは、ゆでらんです。 仕事終え、ひとっ風呂浴び、晩ごはんを早めに食べて、いつの間にか寝てて、ハッと起きたらまだこんな時間か?何だか小腹が減ってしまって、久々に夜食しに、お出掛けしてきました。 穴川から黒砂トンネル抜け、新港方面へ。PM9:5…

山岡家「期間限定☆えび塩つけ麺+わかめ増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 夜ラーしてから、6時間も経っていないうちに朝ラーで、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 AM5:20着、ベイフロント蘇我の駐車場の山岡家の真ん前には止まっておらず、外周右側に7台。ハザード焚い…

山岡家「期間限定☆えび塩らーめん+バター増し+広州メンマ増し」食べてきました!

こんばんは。ゆでらんです。 2023年5月15日(月)AM9時から期間限定「えび塩らーめん&つけ麺」を販売されました。週明けからずーっと気になってて、休日の朝まで待てなくて、夜ラーしにラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。 PM10:20着、駐車場は…

山岡家「辛味噌ラーメン中辛+バター増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 前略、山岡家の期間限定メニューが15日の朝9時から「えび塩ラーメン&つけ麺」に切り替わるということで、またまだ和節は食べられるのではないか?和節とんこつ醤油ラーメンの方を食べ納めに行こうと思って、早朝、ホー…

山岡家「期間限定☆和節とんこつ醤油つけ麺+コーン増し+コロチャーシュー6個増し」食べ納めしてきました!

こんばんは。ゆでらんです。 今日は、週末の土曜日です。GW明けから1週間働き、やっと日曜日の休みが来る。それで気持ちにゆとりがあり、久しぶりに夜ラーしに、ラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。 大型0、小型15、Googleのあまり混んでいませ…

山岡家「特製味噌ラーメン+玉ねぎ増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日の千葉は、雨で生暖かい風が吹いています。朝5時、ドライブスルー洗車し、そのまま拭き取りもスルーし、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 5時30分着、マスク着用し入店。先客15名ほど今まで…

てんまさ「納豆御膳」食べてきました!

こんばんは、ゆでらんです。 今日は、茨城県までプチ旅行に出掛け、昼に水戸市で、ご当地グルメでググったところ、JR水戸駅から徒歩3分の喰処・飲処てんまさがヒットし行ってきました。 雑居ビルの地下1階で居酒屋がランチもやっているという感じ、12時50分…

YASMOCCA「わかめそば」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、常磐自動車道から茨城県笠間市方面にプチ旅行で出掛けています。途中、守谷SAで朝ごはんしたかったのですが、早すぎて空いてなく、トイレ休憩のみ、そのまま走り続け、美野里PAに6時50分着です。 車で待つこと10…

山岡家「期間限定☆和節とんこつ醤油ラーメン+玉ねぎ増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 二日連チャンで朝ラーしにホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 場所は、JR蘇我駅から片側3車線の国道357号線の上に掛かる横断歩道橋を渡ると右側にあります。 マスク着用、入店後、アルコール消毒…

山岡家「塩ネギラーメン+コーン増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日からGWスタートです。山岡家中毒な私は、朝ラーしにホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に向かったのだった。 朝5時30分着、いつもより車の台数も多いし、店内に多数客が居るのが外からでも分かる状態、少し時間…