山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆで太郎「朝そば温玉(冷)」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今朝は、東寺山のゆで太郎に行ってきました。 はてなブログを始めてから初訪問です。ここは、もつ次郎はやってません。 今月末まで、のりのり祭り開催中との事。 店内の様子 朝そば温玉(冷)450円 ぶっかけスタイルの蕎麦…

山岡家「塩ラーメン+青ネギとコロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、旗日です。千葉はまた雨で、仕事は休み、出面が少なくて参ります。 外は、半袖1枚だと寒っ!1枚羽織って、朝ラーへ出掛ける。千葉高品から都賀駅の方へ走り、若葉北通りを進み、佐倉街道古道からラーメン山岡家 …

山岡家「醤油ネギラーメン+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、午後から天気が不安定になるとかで、外仕事は無理との判断で休みとなりました。 朝、家のもんが食パンを焼いてくれて、コーヒーも淹れてくれ食べたのですが、どうにもこうにも朝ラーしたいという中毒症状が出て…

山岡家「朝ラーメン+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、私用で休みで、ゆっくりと朝ラーへ出掛ける。千葉貝塚から国道51号線を通って行こうとしたら、分岐から先がピクリとも動かない、赤色灯が見えるので事故発生か?迂回してラーメン山岡家 千葉若葉区店に向かう。 …

山岡家「醤油ネギラーメン+もやしとコロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日の千葉は、朝から清々しい青空です。朝ラーしにホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に向かう。 窓を少し開けるだけで、快適なドライブです。このまま暑くならなければ良いのですが、6時少し前に着いた。いつもの…

山岡家「期間限定☆焦がし醤油ラーメン+バターと新味付玉子とコロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、仕事が台風13号で雨休みでして、上陸して大荒れになる前に朝ラーをしにホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 場所は、ベイフロント蘇我というショッピングモール内です。いつも精算機のゲー…

山岡家「朝ラーメン+もやしとコロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 週明けの月曜日、昨夜から振り続いている雨で休みです。朝ラーしに、千葉貝塚から国道51号線を北進し、ラーメン山岡家 千葉若葉区店に左折で入る。 大型4、小型6、店内の様子は、外からでは窓が結露してて見えず、入って…