山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家「辛味噌ネギラーメン中辛+ほうれん草増しと半ライス」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日の千葉は、雨っぷりで南風が唸るほど強く、生暖かい状態。みなさんは、GW満喫していますか?私の方は、暦通りのお休みとの事。 朝5時40分、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に朝ラーしに着いた。道路向かいの…

山岡家「朝ラーメン+焼き海苔5枚増し+味付玉子トッピング」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今朝は、いつもより早めに起き、朝ごはんは何にしようか考えたが、結局、朝ラーしに家を出る。途中、青葉の森公園の西口沿道の満開のつつじを見ながら進み、ラーメン山岡家 蘇我店に着いた。 5時40分着、マスク着用して…

山岡家「醤油ネギラーメン+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、私用で休みを頂いています。朝7時台に朝ラーはあまりしたことがないが行ってみることに。1時間違うとこんなに道路混むんだと思い知った。約倍の時間掛かって、千葉貝塚から国道51号を佐倉方面に進み、大型車も駐…

山岡家「味噌ネギラーメン+味付玉子トッピング」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 仕事多忙で、9日ぶりにお休みをいただいて、朝6時前にホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 一応、マスク着用して入店、先客5名ほど、アルコール消毒後に現金専用券売機の操作へ。 レギュラーメニュ…

山岡家「期間限定☆和節とんこつ醤油つけ麺+海苔5枚増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 朝5時40分頃、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 先客5名ほど、マスク着用、アルコール消毒してから最新型券売機の操作へ。トップ画面の左上、期間限定メニューから和節とんこつ醤油つけ麺の単品…