山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家 都町店「牛皿麦とろ御膳+肉2倍盛」食べてきました!

こんにちは。 先週は、牛久まで遠征する元気がありましたが、今日のゆでらんは、土曜日の朝~日曜日の3時まで、突貫工事のハードワークに出て、ぐったりです。 家帰って一眠りし、まだ眠い目こすって、吉野家 都町店へ。店員おすすめの「牛皿麦とろ御膳(ご…

山岡家「聖地巡礼☆醤油ネギラーメン+ほうれん草増し」食べてきました!

おはようございます。 今日は、ラーメン山岡家 第1号店 牛久店(茨城県)まで遠征で食べに行ってきました。千葉穴川を5時出発し、国道16号を北上し、県境の栄橋を渡り、利根川沿いを進み、藤代バイパスから国道6号へ、約1時間30分という下道オンリーで、6時3…

山岡家「辛味噌ネギラーメン小辛+味玉トッピングとコロチャーシュー丼」食べてきました!

おはようございます。 昨夕、会社で、朝、雨が降っていたら休みという話が出てて、それが現実になった。 朝5時半ぴったんこ、まだ小降りなうちにホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 本日のオーダーは、辛味噌ネギラーメン 普通盛 小辛…

山岡家「期間限定☆えび塩らーめん+黒ばら海苔増し」食べてきました!

おはようございます。朝5時ぴったんこ、ホームのラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。 あっ、JAF会員証忘れた気を取り直して、本日のオーダーは、期間限定☆えび塩らーめん普通盛(麺柔らかめ)910円+黒ばら海苔増し120円で、お願いしました。 えひ醤が…

山岡家「朝ラーメン」食べてきました!

おはようございます。 朝6時に仕事に出るのですが、15分くらい前に朝連☎️が来て、雨で休みとなりました。今朝は、朝ラーだなと思って、ラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。 駐車場には、大型車3台と普通車2台のみ、店内客0、キャッシュレス決済…

山岡家「味噌チャーシュー麺」食べてきました!

おはようございます。 雨の月曜日、雨仕事なく休みです。ボケーと過ごしているのもいいのですが、中毒症状が出てしまい、朝6時ぴったんこ、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店へ行ってきました。 店内に入って、すぐお店のスタッフから「マスク着用とア…

山岡家「醤油ピリ辛ネギラーメン」食べてきました!

おはようございます。 日曜日なのに雨模様の天気になるみたいです。日頃、利用しているワークマンに開店直後に行きたくて、朝6時にまずラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。 本日のオーダーは、醤油ピリ辛ネギラーメン普通盛(脂少なめ)790円+味…