山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家「醤油ネギラーメン背脂変更+期間限定ワカメと広州メンマ増し+半ライス」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんでーす。 朝5時20分、家を出ると濃霧で真っ白けー。いつもよりも気を付けて、早朝ドライブを兼ねて、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に向かう。 店舗前にハイエース1、他に3、マスク着用し入店、食事中4名、アルコール消…

山岡家「特製味噌ラーメン+薬味ネギ増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 昨夜、YouTubeの児島だよ!で、山岡家の特味噌を食べてて、これペロリだなと言っていたのを観て、とても食べたい気持ちになった。 早朝ドライブに出掛ける。まずガソリン給油160円/Lへ、けっこう高くて困る。朝4時30分、…

山岡家「期間限定☆えび塩ラーメン+味付玉子とバターとコロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 久しぶりの昼夜通しのダブルヘッダーの仕事で、ちょー眠いです。帰ってきたのが、2時半でシャワー浴びて、少しも寝ないで、朝5時前にホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に到着です。 店舗前にレクサス1台だけ、先客2…

山岡家「朝ラーメン中盛+穂先メンマ増し+黒ばら海苔増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 関東も梅雨入りしたとか?今日の千葉は、どしゃ降りの雨で外仕事できなくて休みです。平日の休みは、約50日振りになります。 今朝は、雨にも負けず、朝ラーしにラーメン山岡家 東千葉店に行ってきました。先客0、駐車場…

ゆで太郎「野菜のかきあげそば(冷)」食べてきました!

こんばんは。ゆでらんです。 夜9時半、小腹が減り、穴川インターから国道16号線外回りを浜の方へ進み、黒砂トンネルを抜けた先、太陽鉱油のガソリンスタンドの信号を左、24時間営業しているゆで太郎 新港店へ到着。 マスク着用し入店、タクシードライバーと…

山岡家「醤油つけ麺+期間限定わかめ増し+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 ちょうど1週間振りに朝ラーしに出かけてきました。朝5時15分にホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に着きました。 店舗前と道路側に合わせて6台ほど止まってはいるが客は少そうだ。 マスク着用、アルコール消毒後、タ…