山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山岡家「塩ネギラーメン」食べてきました!

おはようございます、ゆでらんです。


f:id:yamaumai258:20240214113424j:image

今日の朝ラーは、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。


f:id:yamaumai258:20240214113637j:image

5:40着、塩ネギラーメン普通盛、それとスマホを出し、山岡家公式アプリのクーポンを使うことに。


f:id:yamaumai258:20240214113525j:image

広州メンマの画面を店員に見せながら、つかうボタンをタッチし、メンマは、乗せてもらって、好みは、全部普通で、お願いしました。


f:id:yamaumai258:20240214113757j:image

10分で着丼❗


f:id:yamaumai258:20240214113811j:image

どアップ❗獣臭さがなし、海苔をどんぶりの縁に沈めて、先にほうれん草だけ食べきったら、全体を混ぜて、もくもくと、ずるずると食べ進む。


f:id:yamaumai258:20240214114136j:image

味変は、にんにく、黒胡椒だな!?


f:id:yamaumai258:20240214114224j:image

山うまっ❗ご馳走さまでした。

 

店名◇ラーメン山岡家 蘇我

住所◇千葉県千葉市中央区川崎町57−5

ベイフロント蘇我

営業◇24時間

駐車場◇310台