山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家「期間限定☆鬼煮干しラーメン+味玉とコロチャーシュー6個増し&ネギマヨチャーシュー丼」ガッツリ食べてきました!

おはようございます。 朝5時に出て、真っ暗な中、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。車も人も少ない。 先客1名で、店員の方が多い。券売機の操作へ、本日は、期間限定メニューやレギュラーメニューは押さない、サイドメニューからネギ…

山岡家「期間限定☆鬼煮干しラーメン」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 朝4時頃、寒さで起きた。一段と冷え込んでいるようだ。日の出前に朝ラーへと出掛ける。 5時30分頃、ラーメン山岡家 千葉若葉区店に着く。そのうちホームにしている蘇我店より訪問回数が上回ってしまうかも? 連チャンで…

山岡家「期間限定☆鬼煮干しラーメン半ライスセット」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日の千葉は、昨夜からの雨で、朝9時頃から29㎜の大雨になるそうなので、その前に朝ラーへと出掛けてきました。 日曜の6時台にしては、雨の影響か道路が空いていて、20分も掛からずにラーメン山岡家 千葉若葉区店に着く…

山岡家「醤油ラーメン+味付け白髪ネギと半ライス」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 一昨日から降り続いている雨で、また仕事は休みです。 朝ラーは、昨日と同じラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。 レギュラーメニューから醤油ラーメン普通盛690円、サイドメニューのその他のトッピングから味…

山岡家「醤油ネギラーメン」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 昨日から振り続く雨で、仕事は休みです。今朝は、家のもんが朝めしで、山は、山でも、山崎パンのダブルトーストと目玉焼き、ホットコーヒーまで淹れてくれてたので断れず食べるが、朝ラーの中毒症状が出て、ガソリン給油…

山岡家「朝ラーメン+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 先週の金土と1泊2日で福島まで会社の旅行に行ってきて、お疲れモードですが、朝ラーしに、今朝は、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行って来ました。 6時頃着、ベイフロント蘇我の駐車場さほど混んでいないのに…

山岡家「プレ塩+味付け白髪ネギ増しと特製餃子」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、雨で外仕事ができなくて休みです。普段の出勤時間に朝ラーへと出掛ける。平日の朝だと比較的に空いていることが多い、ラーメン山岡家 東千葉店に6時15分頃に到着。 先客2名、レギュラーメニューからプレミアム塩…

山岡家「期間限定☆鬼煮干しラーメン+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今朝は、家を5時半に出て、小雨降る中、ラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。駐車場には、大型3、小型14ほど、朝6時前にしては混んでいる方。 券売機前に人が集中してるようなので、暫し待ち入店。 先日、販売…