山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家「特製味噌ネギラーメン+もやしとコロチャーシュー6個増」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、日曜日で仕事は休み、子供らは夏休み最後の日曜日とか、宿題は終わっているのかな? 朝ラーしに、国道16号から51号を走り、ラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。 5時35分着、大型車0、乗用車9ほど。朝…

山岡家「味噌ラーメン背脂変更+もやしと薬味ネギ増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 盆が明けても一向に涼しくならならいし、しばらく天気予報の太陽のマークが真っ赤です。参っちゃいますねー。 今朝は、久しぶりにホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に向かってみた。いつもの日曜日より道路が空いて…

山岡家「味噌つけ麺+もやし増と味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます、ゆでらんです。 今日で、お盆休み終わり、長いような短いような、今朝は、5時前に起床、家のもんを起こさないように静かに行動する。サッと着替えて、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に向かう。 穴川から矢作トンネルを抜け、丁…

山岡家「醤油ラーメン+もやしと広州メンマ増し」食べてきました!

おはようございます。 今日で、盆休み5日目、朝っぱら大雨だったのが上がって明るくなってきた。今のうちに、ガソリン給油がてら、朝ラーしにラーメン山岡家 千葉若葉区店に向かう。 国道51号線沿いのESSOで、レギュラーガソリン175円/Lで給油し、裏通りから…

山岡家「塩チャーシュー麺+もやしと広州メンマ」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、盆休み2日目、千葉貝塚から国道51号線を佐倉方向へ進み、千葉市若葉区若松町にあるESSOで、レギュラー175円/Lで給油し、裏通りからラーメン山岡家 千葉若葉区店に入りました。 大型車エリアは、満車。乗用車10台…

山岡家「期間限定☆焦がし醤油ラーメン背脂変更+もやしとコロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日の山の日から盆休みです。みなさんは、どこか出掛けますか?ゆでらんは、埼玉方面を予定していたのですが、台風が関東に直撃するとか言われてしまうと考えてしまいますね!? 朝5時、外がいくらか涼しいうちに朝ラー…

山岡家「特製味噌ラーメン+もやしとコロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、日曜日、ホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に来ています。先日訪問した時にサイドメニューにネギ丼(近日発売)という表示が出ていたので、もしかしたら食べられるかもと思って来たのですが、まだでした。 …

山岡家「期間限定☆焦がし醤油ラーメン+コロチャーシュー6個増しとチャーハン」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 今日は、仕事を休み、朝ラーしにラーメン山岡家 千葉若葉区店にレッツらゴー。 場所は、千葉市若葉区若松町で国道51号線沿いで、大型トレーラーも止められる大きな駐車場があります。 現金専用の券売機で、期間限定メニ…