山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家「特製味噌ラーメン+味玉トッピングとネギマヨチャーシュー丼」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんでーす。 今日は、仕事が休み=朝ラーの日です。先日と同じ、国道51号線沿いのラーメン山岡家 千葉若葉区店へ。 6時ちょい前に着。マスク着用、アルコール消毒後に券売機の操作へ。 レギュラーメニューから特製味噌ラーメン 普…

山岡家「辛味噌つけ麺 中盛+白髪ネギ増し+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんでーす。 昨日は、天皇誕生日という祝日で仕事に出て、今日は、代休です。それでもう朝ラーだと決めていたら早起きしてしまって、朝5時前に国道51号線沿いのラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。 大型8台、中型1台、…

ホル朗。「ホル朗定食(もつ煮大盛)」食べてきました!

こんにちは。 朝から徐々に南風が強くなってきていて、時々雨が降ったりしています。昼は、千葉市花見川区内山町の国道16号線外回り沿いにあるもつ煮込み専門店に食べに行ってきました。 第一駐車場に小型4台止まっていたので、裏通りの第二駐車場に止める。…

山岡家「醤油ピリ辛ネギラーメン背脂変更+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。 今日は、もしかしたら春一番が吹くかもしれないらしいです。朝にしては、あまり寒くないような気温です。寒いよりはいいのでOK。 朝5時半、朝ラーで、国道51号線沿いのラーメン山岡家 千葉若葉区店に行ってきました。珍しく大型0台、小…

山岡家「塩ピリ辛ネギラーメン+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 朝4時半に起床。国道51号沿いのGSで、ガソリンを給油後に同じ並びにあるラーメン山岡家 千葉若葉区店に裏通りから駐車場に入る。 大型箱車3台、小型7台が止まり、店内に先客9名です。マスク着用、手かざしすると開く自動…

山岡家「醤油チャーシュー麺+薬味ネギ増し+味玉トッピング」食べてきました!

おはようございます。 こちら千葉県ですが、雪か雨の予報が出てまして、さすがに外仕事はできないとの判断で休みです。 今朝は、朝ラーしにホームにしているラーメン山岡家 蘇我店に行ってきました。6時10分着、店舗前に小型6台、中型平ボディー1台、先客4名…

山岡家「期間限定☆熟成味噌もやしラーメン+コロチャーシュー6個増し」食べてきました!

おはようございます。ゆでらんです。 朝4時半に起床。国道51号沿いのGSで、ガソリンと灯油を給油後に同じ並びにあるラーメン山岡家 千葉若葉区店に裏通りから駐車場に入る。 大型2台、小型7台止まり、店内に先客7名です。マスク着用、手かざしすると開く自動…

ゆで太郎「朝そば 鬼おろし(冷)」食べてきました!

おはようございます。 今週一杯、大多喜で外仕事でした。朝は、館山自動車道の側道~大多喜街道で現場まで向かって約1時間半掛かってましたが、ジモティーに教えてもらったうぐいすライン経由だと大回りながらも約1時間で着いてびっくり 朝飯は、茂原街道か…

山岡家「オリジナルTシャツ23年版」サービス券50枚で交換しました!

こんばんわ✋ ラーメン山岡家で、ラーメンを1つ食べるとサービス券が1枚出てきます。たまにサービス券2倍デーの時もあります。そのサービス券の枚数に応じて交換できる品を選べます。(※朝ラーメンだけはサービス券なし) 5枚で特製ギョーザ1皿。 10枚で醤油…