山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

吉野家 都町店「牛皿麦とろ御膳+肉2倍盛」食べてきました!

こんにちは。

 

先週は、牛久まで遠征する元気がありましたが、今日のゆでらんは、土曜日の朝~日曜日の3時まで、突貫工事のハードワークに出て、ぐったりです。

 

家帰って一眠りし、まだ眠い目こすって、吉野家 都町店へ。店員おすすめの「牛皿麦とろ御膳(ご飯増量)712円+肉2倍盛305円」食べてきました!


f:id:yamaumai258:20220626124938j:image

 

濃いめのタレで煮込まれた肉2倍盛の牛皿、プチプチ食感のもち麦ご飯、味付けとろろ、冷たく冷やされたオクラ、鰹だしがきいたわかめとねぎのみそ汁の合計5品です。

 

よく噛んで食べなきゃと思っても、とろろで、するする通っちゃうんです。

 

そのとろろは、ねばりが強かったので大和芋なのかな?御膳のご飯増量・おかわりは無料とのことで、注文時に大盛でお願いし、それで腹一杯です。

 

とても美味しかったです。ご馳走さまでした。