山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

焼肉屋くいどん「ランチカルビセットお肉大盛」食べてきました!

こんにちは。

 

今日は、家のもんと千葉県文化会館の小ホールでの催し物を観覧した帰りに焼肉屋くいどん東千葉店でランチです。

 

12時過ぎに着き、駐車場が7割ほど埋まってて、座敷か窓際のテーブル席なら空いているとの事で、腰に負担が掛かるの嫌ってテーブル席に案内してもらいました。


f:id:yamaumai258:20220925142750j:image

 

 ほどなくして、水、おしぼり、焼肉のタレ皿、箸とトングが配膳されてきました。

 

本日は、ランチカルビセットお肉大盛1,628円とセットドリンクで、ウーロン茶をオーダーです。


f:id:yamaumai258:20220925142852j:image

 

次にお肉大盛カルビ180gとウーロン茶が来ました。コンロに火が着いているので、ごはんの到着待ちながら肉を焼いておきます。連れは、サービス焼肉ランチです。


f:id:yamaumai258:20220925143623j:image

 

 

次にキムチとナムルの2種盛、大根の千切りサラダ、ドレッシングのオリジナル・コーン・青じその3種類が来ました。

 

 

最後に、わかたまスープとごはんが来て、全部揃いました。残り肉5枚になったところで、呼び鈴を鳴らして、ごはんをおかわり。

 

家のもんと、ゆでらんの分で、2,706円也。お腹いっぱい、ご馳走様でした!

 

焼肉屋くいどん東千葉店

〒260-0041

千葉県千葉市中央区東千葉2丁目32−5