山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

吉野家「牛すき鍋膳」食べてきました!

こんにちは。

 

朝から晴れて暖かな陽射しも出て、あまり寒く感じず過ごせそうだ。昼は、また外食で鍋を喰らいに吉牛に向かう。

 

外から入口付近に人がたむろって居るのが見えた。混んでいる?!テイクアウト待ちだった。アルコール消毒し、注文口へ。牛すき鍋膳 並盛767円(ご飯増量0円)を頼んだ。

 

15分ほど待って、出来上がりの案内が聞こえ、提供口で受け取った。


f:id:yamaumai258:20230102082430j:image

 

コンロに火が着いている状態です。お肉がとてもやわらかで、そのままでも、溶き卵に潜らせて食べても旨いです。鍋底から白菜、人参取り出し食べたら、激熱で、急に熱いもの食べて、気持ち悪くなりそうだった。熱さにムラがあり危険だ。味しみしみの平打ちうどん、豆腐もうまい。ご飯の米がうまい。


f:id:yamaumai258:20230102083304j:image

 

完食です。ご馳走さまでした。

 

吉野家 都町店
〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町2丁目2−5
営業◇月0:00~2:00・4:00~2:00、火水木金4:00~2:00、土日24h
駐車場◇13台(※車止めがないので注意)
アクセス◇JR総武本線 東千葉駅より車で8分(2.3km)