山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山岡家「特製味噌ラーメン」食べてきました!

おはようございます。

 

朝、珍しく5時半セットの目覚まし時計に起こされました。いつもなら先に起きて止めるのに😣

 

ゆっくりしてから、朝6時半、山岡家へ行ってきました。車の台数が少ないので空いてるかと思ったら、大声で話すDQNグループが…

 

本日のオーダーは、特製味噌ラーメン普通盛(脂少なめ・味普通・麺普通)790円+味付け玉子(JAF優待特典)です。

 


f:id:yamaumai258:20220502063632j:image

 

一番好きな特味噌、安定の味、山うまい!DQNで居心地が悪い、店員注意せず、関わらないよう早々に退散。帰り際、店員からうるさくてすみません😢⤵️⤵️と謝られた。

 

腹7分目、ご馳走さまでした。