山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山岡家「味噌ネギラーメン」食べてきました!

おはようございます。

 

今日から、ゆでらんは、5日までGWとなりました。特に何処かへ出掛けるという予定も組んでないし、今のところ山岡家に行くってことくらいかな?

 

本日のオーダーは、味噌ネギラーメン普通盛(味薄め・脂普通・麺普通)790円+コロチャーシュー6個増し(JAF優待特典)です。


f:id:yamaumai258:20220501051858j:image

 

今日の店内は、くささがハンパねぇーです。この匂いが鼻に着いちゃって、それが気になって、メニューに悩むんですよ。前に味噌ラーメンの味薄めで失敗感あったけど、そのリベンジしてみたら、今日のはイイ感じです。

 

最近、JAF優待特典の味付け玉子ばかりだったので、コロチャーシューにしました。デフォで既に6個入っているので計12個です。肉肉しさがハマります。

 

ご馳走さまでした。