山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山岡家「期間限定☆えび塩らーめん」食べてきました!

おはようございます。

 

毎日の生活のリズムがあるんで、休みって分かっていても、朝5時半前には起床です。いつものように天気予報をチェック!どうやら9時頃には降ってくるらしいです。

 

傘持ちは、面倒なので、朝7時過ぎ、山岡家へ行きました。


f:id:yamaumai258:20220501054959j:image

 

本日のオーダーは、期間限定☆えび塩らーめん(全部普通)910円+味付け玉子(JAF優待特典)です。


f:id:yamaumai258:20220428205725j:image

 

えびの風味が濃っ!つけ麺と違って、ゴクゴク飲めます。山うまい!あ~つけ麺より、こっちの方がいいな。麺も一緒だし、トッピングの違いは、チャーシューが薄切りか、コロチャーシューかの違いだけだな。

 

ご馳走さまでした。