山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

ゆで太郎「朝食セット焼鯖ごはん(温)+コロッケ」食べてきました!

おはようございます、ゆでらんです。

 

今朝は、親誘って、四街道の朝市に行った帰りに、ゆで太郎で朝めしです。


f:id:yamaumai258:20240211094725j:image
朝食セット焼鯖ごはん(温)480円です。


f:id:yamaumai258:20240211094842j:image

パリッとした焼き海苔、焼鯖は、ほぐし身で骨がなく、身はパサつきがなく薄塩で、高菜漬と混ぜ合わせて食べると丁度よい味です。


f:id:yamaumai258:20240211095040j:image

かけそばにコロッケ浮かべて、コロッケそばです。昔、西船の立食いそばだかで食べたことがあって思い出してやってみた。


f:id:yamaumai258:20240211095340j:image

熱々ほくほくのコロッケで、つゆが染みて崩れかかりのところがうまい。

 

ゆで太郎 鹿放ケ丘店

場所◇千葉県四街道市鹿放ケ丘494−3

営業◇6:00~23:00

酒類取扱◇あり

定休日◇無休

駐車場◇あり

テイクアウト◇あり