山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山岡家「朝ラーメン中盛+青ネギ増し」食べてきました!

おはようございます、ゆでらんです。


f:id:yamaumai258:20240202014023j:image

8:30、朝、会社に書類を提出の次いでに少し迂回し、ラーメン山岡家 千葉若葉区店に寄って朝ラーしてきました。


f:id:yamaumai258:20240202014937j:image

朝ラーメン中盛570円、全部普通で、青ネギ80円は乗っけてとコール🎵


f:id:yamaumai258:20240202014115j:image

7分くらいで着丼❗


f:id:yamaumai258:20240202014132j:image

朝ラーメン専用のストレート細めんです。パッツンパッツンとした歯切れで美味しいです。


f:id:yamaumai258:20240202014250j:image

青ネギが、サクサクした食感で香りもよく、いいアクセントです。

 

チャーシューは、肉肉しいものが1枚。海苔と梅肉が何処へ隠れてしまったのか、青ネギ食べ尽くそうと探してたら、酸っぱいのが大当たり。梅干し食べて、スッパマンを思い出してしまった(笑)


f:id:yamaumai258:20240202014707j:image

けっこう頑張って青ネギ食べたが、完飲は無理だった。ご馳走さまでした。

 

店名◇丸亀製麺千葉みつわ台
住所◇千葉県千葉市若葉区みつわ台2丁目14−7
営業◇11:00~22:00
駐車場◇あり