山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山岡家「期間限定☆もつ味噌ラーメン+青ネギ増し」食べてきました!

おはようございます、ゆでらんです。

 

今朝は、3:30起床。肩の夜間痛が酷くて目覚めた。上体を起こしていると楽なので、Fire TV StickでTVerを観てたりして時間を潰していた。眠い😪💤💤


f:id:yamaumai258:20240129113404j:image

何もしなくても腹は減る。また朝ラーしたくなり、ラーメン山岡家 東千葉店に向かう。次いでなので隣のMobil expressで給油してから行ってきた。


f:id:yamaumai258:20240129113618j:image

7:40、券売機で、その他のトッピングから青ネギ80円だけを買い、4人席に1人で座る。

 

店員が好みを聞いてきて、パケ袋に入れていたサービス券13枚を出して、限定ラーメンで、全部普通で、青ネギは乗せてきてとコール🎵


f:id:yamaumai258:20240129114004j:image

10分ほどで着丼❗緑が映える~✨


f:id:yamaumai258:20240129114128j:image

にんにく、豆板醤がない💦


f:id:yamaumai258:20240129114204j:image

スープは、こんな感じ。


f:id:yamaumai258:20240129114227j:image

麺は、限定専用のストレート中太麺です。プルプルのもつとの一緒食い。


f:id:yamaumai258:20240129114328j:image

キャベツが甘っ、プルプルのもつ、香りが良いニラ、サクサク食感の青ネギをスープと一緒に。山うま❗


f:id:yamaumai258:20240129114447j:image

味変で、酢を一滴しし飲む。


f:id:yamaumai258:20240129114544j:image

結局、全部飲み干してしまった。。。ご馳走さまでした。

 

店名◇ラーメン山岡家 東千葉店

住所◇千葉県千葉市中央区東千葉3丁目14−25

営業◇24h

駐車場◇あり

アクセス◇千葉都市モノレール2号線 作草部駅より作草部坂通り経由で徒歩15分(1.2km)