山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

丸亀製麺「ざる(得)+さつまいも天」食べてきました!

こんにちは、ゆでらんです。

 

今日のお昼は、連れと丸亀製麺 千葉園生町で、うどんランチです。

 

ゆでらんは、ざる(得)710円をオーダー、連れは、ぶっかけ(並)390円をオーダー、お盆に角皿セットして待ちます。ほぼ同時に出来上がり。

揚げたての天ぷらの前を通過しながら、さつまいも天150円を取り、連れは、いなり140円を取りました。レジで一緒に会計です。


f:id:yamaumai258:20240122203912j:image

4人掛けに2人で座る。さつまいも天デカっ、ホクホクしてて甘い。うどん、シコシコ凄いコシが強いです。つゆに、無料の青ネギもりもり、生姜のすりおろし入れて、ズルズル食べ完食。

 

連れは、まだ半分も食べてなくて、じーっと待ち続けます。いつものことで慣れっこ(笑)

 

店名◇丸亀製麺 千葉園生町

住所◇千葉県千葉市稲毛区園生町956−10

営業◇11:00~22:00

駐車場◇あり