山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

松屋「Wで選べる玉子かけごはん」食べてきました!

おはようございます、ゆでらんです。

 

今朝は、国道16号線沿いにあるオーツパーク内の松屋に行ってきました。


f:id:yamaumai258:20240127144747j:image

松屋の周りは一杯。以前と券売機が変わってて、一寸戸惑う、操作していると後ろに並ばれ慌てる。

 

Wで選べる玉子かけごはん290円を押し、支払方法で現金を押し、支払う。


f:id:yamaumai258:20240128135433j:image

番号が呼ばれるまで席で待つ。


f:id:yamaumai258:20240128135826j:image

モバイルオーダーも出来たらしい⁉️

 

ゆでらんの番号は、モニターを見ると2ページ目らしい。お茶でも飲んで気長に待つかと思っていたら、「只今、お時間頂いております。順番でお作りしております。もうしばらくお待ち下さい。」と何度も調理場から声がする。


f:id:yamaumai258:20240128091854j:image

15分もかかって着丼❗


f:id:yamaumai258:20240128135452j:image

食べるのは10分も掛からず、ご馳走さまでした。


f:id:yamaumai258:20240128135742j:image

店を出たら、朝陽がまぶしー❇️

 

店名◇松屋 穴川オーツパーク店

住所◇千葉県千葉市稲毛区園生町380−1

営業◇24h

駐車場◇あり