山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山田うどん食堂「赤パンチ定食」食べてきました!

こんにちは、ゆでらんです。


f:id:yamaumai258:20240123180236j:image

病院の帰り道、13:30頃、山田うどん食堂 千葉北インター店で、遅いお昼ごはんをとりました。


f:id:yamaumai258:20240123181109j:image

日替わりは、火曜日とのこと。うーん迷う、朝ラーで、もつ食ったが、パンチに決めた‼️

 

呼び鈴を押す、ピンポーン🎵と高らかに音が鳴り店員が来た。赤パンチ定食をお願いしました。


f:id:yamaumai258:20240123181452j:image

3分も掛からず着丼❗


f:id:yamaumai258:20240123181530j:image

もつは、臭みが残っているが、やわらかく煮込まれていて簡単に噛みきれる。こんにゃく、たけのこ、薬味ネギ、うま辛いから、ごはんが進む。大盛にしとけば良かった、やや物足りない。

 

ご馳走さまでした。

 

店名◇山田うどん食堂 千葉北インター店

住所◇千葉県四街道市鹿放ケ丘456

営業◇7:00~22:00

駐車場◇大型可