山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山岡家「醤油ピリ辛ネギラーメン+コーン増し」食べてきました!

こんにちは。ゆでらんです。

 

今日は、10時から14時まで家で待機しなやきゃならない用事で、昼ごはんをずらします。はてなブログ始めてから、大好きな山岡家に1日に2度も初めて行くことに決めました。

 

今度は、店舗を替えて、ラーメン山岡家 千葉花見川区店に行ってきました。

 

丁度、15時着です。昼ごはんというよりは、おやつにラーメンです(笑)。券売機の操作へ、サイドメニューのトッピングから味付白髪ネギ140円、コーン80円を押し、発券です。


f:id:yamaumai258:20231104090611j:image

一人でBOX席に座る。サービス券10枚で、醤油ラーメンと交換、脂少なめであとは普通、味付白髪ネギは、ピリ辛ネギに変更、コーンは乗せてきて🎵とコールです。


f:id:yamaumai258:20231104090437j:image

10分かそこらで着丼❗


f:id:yamaumai258:20231104090547j:image

味変アイテム。


f:id:yamaumai258:20231104090633j:image

壁にLINEスタンプの案内がベタベタ貼ってありました。

 

朝ラーとの違いは、味噌か醤油か、脂が普通か少なめかで、トッピングは一緒です。


f:id:yamaumai258:20231104090518j:image 

朝同様、雑に食レポなし。

 

スープまで残さずに完食、ご馳走さまでした。

 

ラーメン山岡家 千葉花見川区

〒262-0004 

千葉県千葉市花見川区大日町1379−2

営業◇24h 

駐車場◇32台

アクセス◇東関東自動車道 千葉北ICより車で5分(2.2km)