山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

ガスト「目玉焼き&ベーコン ソーセージセット」食べてきました!

おはようございます、ゆでらんです。


f:id:yamaumai258:20240202075538j:image

昨日、会社に出した書類に不備があり、出直しで、早めに家を出て、途中のガストでモーニングしてから向かう。


f:id:yamaumai258:20240202075528j:image

一番乗りかと思ったら、既に先客3名が食事中、「空いているお席にどうぞ」とお店の方に言われ、窓際太郎でいいやと思い、4人席に1人で座る。


f:id:yamaumai258:20240202075455j:image

タッチパネルで目玉焼き&ベーコン ソーセージセット700円を注文する。


f:id:yamaumai258:20240202085741j:image

ドリンクバーとスープバー付きを選んだので、先に飲み物を取りに行く。


f:id:yamaumai258:20240202075704j:image

(左)カプチーノの無糖、(右)本日のスープは洋風トマトスープ。

 

f:id:yamaumai258:20240202075332j:image

厨房の方から「行ってくるニャン」と聞こえてから、こちらの方に配膳ロボットが近付いてくるのが見えた。


f:id:yamaumai258:20240202075343j:image

テーブル中央で止まったので、位置的高さ的にわざわざ立ち上がらないと受け取れないとは面倒なシステムだ。


f:id:yamaumai258:20240202075430j:image

「ありがとうニャン」とお礼を言って去っていった。


f:id:yamaumai258:20240202075441j:image

注文したものが、こちら、(左)目玉焼き、ベーコン、ソーセージ、野菜サラダ。(右)厚切りトースト、マーガリン、ケチャップ付きです。


f:id:yamaumai258:20240202085509j:image

窓際だからか上着を脱いでいると肌寒い、トイレに立つ、次いでにもう一杯と思い、煎茶にしてみた。


f:id:yamaumai258:20240202085528j:image

ブラインドがしてあるので、歩行者や渋滞で止まっている車両からの視線は気にならないで、食事が落ち着いてできた。

 

ご馳走さまでした。

 

店名◇ガスト穴川インター店

住所◇千葉県千葉市稲毛区園生町449−3

営業◇6:30~0:00

駐車場◇あり