山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

餃子の王将「餃子定食」食べてきました!

こんにちは、ゆでらんです。

 

今日のお昼は、国道296号線(通称◇成田街道)沿いの餃子の王将 八千代店で、中華ランチです。


f:id:yamaumai258:20240122200015j:image

今日は、餃子定食のニンニクゼロ餃子を注文します。


f:id:yamaumai258:20240122200031j:image

ボリューミーな餃子定食が着丼❗

 

焼餃子2人前(12個)、ライス、スープ、つぼ漬という内容です。

 

餃子を食べると、表面がパリパリと香ばしく焼かれていて、生姜がよくきいています。下味がしっかり付いていて、何も付けずに食べても十分に美味しいのですが、ゆでらんは、いつも焼餃子は、酢と胡椒で食べます。

 

餃子食う、ライスかき込む、うまっ、抜群にうまい、箸が止まらず、どんどん食べすすめてしまいます。

 

餃子の王将、こだわりの餃子をたっぷりと楽しめる定食でした。ご馳走さまでした。

 

店名◇餃子の王将 八千代店

住所◇千葉県八千代市大和田新田71−3

営業◇11:00~22:30(ラストオーダー22:00)

駐車場◇40台