山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

CoCo壱「チキンにこみカレー+チーズ増しとツナサラダ」食べてきました!

こんにちは、ゆでらんです。

 

昼は、千葉市稲毛区長沼原町にあるフレスポ稲毛というショッピングモールの一角にあるCoCo壱番屋に行ってきました。

 

日曜日の昼なのに空いています。全然待たずして、4人座れるテーブル席に1人で座る。クリスマスイブにカレーは有り?無し?隣の魚べいという回転寿司屋も空いていた。


f:id:yamaumai258:20231225232432j:image

チキンにこみカレー

やわらかくボイルした鶏肉を丁寧にほぐして入れたマイルドなカレー!


f:id:yamaumai258:20231225232451j:image

ハーフチーズ121円を追加しています。とろとろ、あつあつチーズで危うく、裏アゴがヤバかったです。ごはんは、デフォルトの300g、857円に+50g増しして、さら55円増しです。


f:id:yamaumai258:20231225232946j:image

ツナサラダ285円


f:id:yamaumai258:20231225233016j:image

三種類のドレッシングです。

 

来年は、さらなる値上げをするそうな、今でも高めなのに、値上げ幅はどのくらいなんだろうか?

 

店名◇カレーハウスCoCo壱番屋フレスポ稲毛店

住所◇千葉県千葉市稲毛区長沼原町731−17

営業◇10:00~0:00

駐車場◇だだっ広い。