山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山岡家「朝ラーメン+半ライス」食べてきました!

おはようございます。

 

今朝の千葉は、けっこうな勢いて雨降ってます。明日香ちゃんは、曇り空だって言ってたのに💢

 

雨仕事なく休みです。くっさい安全靴またクリーニングしに出掛け次いでに、ラーメン山岡家 東千葉店へ行ってきました。

 

先客11名、車7台、混んでいるの嫌いだけど、カウンター席なら密にならず着席。

 

本日のオーダーは、朝ラーメン普通盛(脂抜き・味薄め)490円+味付玉子(JAF優待特典)です。


f:id:yamaumai258:20220726074821j:image

 

8/1から使えるクーポン券ゲッチュ!


f:id:yamaumai258:20220726074921j:image

 

7分ほどで着丼。安定の味、あとで替玉0.5玉を頼もうと思っていたけど、やめて呼び鈴ち~ん🎵店員に現金払いで、青ネギ別皿60円+半ライス130円をオーダー。


f:id:yamaumai258:20220726075152j:image

 

あとから注文したの麺以外で初めてだ。

 

f:id:yamaumai258:20220726075515j:image

 

青ネギ、半ライス、胡椒で、ジャンキーライスの完成!胡椒は多いほど美味しい。山うま!