山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山岡家「塩ラーメン+半ライス」食べてみました!

おはようございます。

 

4年3月6日、朝6時過ぎ、一週間ぶりに山岡家さんに来ています。本日は、「塩ラーメン」です。

 

レギュラーメニューの塩ラーメン普通盛(脂抜き・味薄め)690円+薬味ねぎ増し120円+JAF優待で味付け玉子+半ライス130円です。

 


f:id:yamaumai258:20220306080355j:image

 

超あっさりです。切り立てのねぎが山盛りすぎて、一寸、何を食べているのか分からなくなります。(笑)

 

半ライスのアレンジをします。


f:id:yamaumai258:20220306080706j:image

豆板醤とすりおろしニンニクを同量のせ、スープに浸してた薬味ねぎ、味玉、胡椒をのっけて食べてます。YouTuberのジャンキーちゃんねる®️さんの真似して食べています。

 

朝から腹一杯です。ご馳走様でした。