山うまいんだもん!by ゆでらん

かなり山岡家にハマってます。店名に山があると反応してしまう。

山田うどん食堂「スタミナ焼肉定食」食べてみました!

こんにちは。

 

昼飯は、山は山でも、山田うどん食堂に行ってきました。安かろう不味かろうと、あまり足を運んだ事がなかったのですが、連れのたっての希望でした。

 

本日のオーダーは、スタミナ焼肉定食750円です。

 

f:id:yamaumai258:20220321135833j:image

 

豚薄切り肉で柔らかです。玉ねぎとにんにくの芽で香り良く、食欲をそそり、ごはんが進む味付けです。付け合わせの野菜にドレッシングでもヨシ、マヨネーズも有りです。青菜のお浸し、鰹出汁が効いた味噌汁で、どこぞの牛丼屋の冷凍焼けした油揚げやら、ペラペラのわかめ汁なんかより味が良かったです。

 

腹9分目、ご馳走様でした。